活動報告

2021/09/12 更新

月例会を開催しました!(土曜日開催に向けて)

こんにちは!ソヤフォト運営チームです。9月10日は曽谷公民館で月例会を開催しました。


ソヤフォトでは密を避ける取り組みとして例会をzoomでリアルタイム配信し、自宅からも参加可能な環境を整えています。

ノートパソコン3台、プロジェクター、配信用カメラ、スキャナーを同時に操りながら講評を行う講師の勇姿をご覧ください。

傍目では大変そうと見えますが、ご本人は楽しんでおられるようです笑


各SNSからのお問い合わせで、週末に開催を希望される方が多くいらっしゃいました。

ミーティングではそのことを議題として取り上げ、土曜日に開催可能か調整していくことが決まりました。

会場の予約(抽選方式です)が取れれば、最短で数ヶ月先には土曜日開催が可能になります。

(会場予約の都合で金曜日開催、土曜日開催の月があるかもしれません)


土曜日の開催が確定しましたら、こちらでご案内を差し上げます。入会、見学をご希望の方はご連絡ください。

※当クラブでは継続して密を避ける取り組みを行なっており、希望者多数となった際は先着順となります。何卒ご了承ください。

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 ソヤフォト(曽谷フォトクラブ)写真教室、カメラサークル
コミュニティの種類 サークル
ジャンル 生涯学習 / 勉強・教養 / 趣味・娯楽
キーワード 長期 / 継続メンバー / 社会人 / シニア / 土日中心 / 平日中心 / 初心者歓迎 / イベント / 講座・セミナー
活動エリア 千葉県市川市 / 千葉県松戸市 / 千葉県船橋市
主な活動場所 千葉県市川市曽谷公民館
地図を見る
主な活動日・時間 平日 / 週末
毎月第二金曜日の午後(現代、土曜日開催を検討中)
活動費 有料
月会費1500円(見学無料)
関連サイト

Facebook

Instagram