2026年5月2日(土)に、住友生命いずみホールにて開催の、コール・ポコ Concert<歌声でつなぐ しあわせ>を、おかげ様で無事終演いたしました。
当日は天候にも恵まれ、多くのお客様にお越しいただき、また、多くの方々にご協力をいただきまして大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
コール・ポコは、引き続き新しいお仲間を歓迎しています。
歌の好きな方、ハーモニーを楽しみたい方、新しいことを始めたい方、どなたでも、いつでも見学にいらしてください。
お待ちしていま~す。