活動報告

2021/05/15 更新

活動報告2021/5/13

かけっこ教室 (九条スポーツセンター)

来週は、晴れの場合は外、雨の場合は体育館に集合して下さい。体育館用シューズ、水筒、タオルなど忘れずに持ってきて下さい。

・体調がすぐれない場合や咳や鼻水の症状がある場合は参加を控えて下さい。

・集合して活動が始まるまでは、必ずマスクの着用をお願いします。

・練習前、練習後に手洗いを行います。忘れずにタオルを持参して下さい。

年長〜3年生 6名

・体操

・大縄跳び

・動き作り

・外周1周、全力走

・宝探し

大縄跳びでは、全員が連続跳びをする事が出来ました。今度は、何回連続で続けて跳べるかをしてみましょう!久し振りに宿題を出しました。毎日、2〜3分でいいので、練習して見て下さい!

4年生〜6年生 5名

・体操

・ダブルダッチ

・動き作り

・外周1周、全力走

・ジャベリックコーン倒し

今日は、いつもと違う動き作りをしてみました。動き作りには、色々な種類があるので、またやりましょう!ジャベリックコーン倒しでは、どんどん上手になっていきましたね。コーチより上手でした!

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 九条かけっこクラブ
コミュニティの種類 サークル
代表者 大歳研悟
ジャンル スポーツ・アウトドア
キーワード 長期 / 継続メンバー / 子ども / 平日中心
活動エリア 奈良県奈良市 / 奈良県大和郡山市
主な活動場所 九条スポーツセンター
主な活動日・時間 平日
毎週木曜日 月4回 17:15〜18:15 年長〜小学3年生 18:30〜19:45 小学4年生〜小学6年生
活動費 有料
初回体験無料。 個人 5,000 円/月 兄弟姉妹の参加 2名:8,000 円/月 3名:10,000 円/月 ※正規入会月よりスポーツ安全保険に加入していただきます。年額 800 円
関連サイト

ホームページ