※開催予定のイベントが中止・延期になっている場合がございます。おでかけ、またはお申込みの際は、事前に主催者にご確認ください。
イベント

東京ミドル層ボードゲーム会 第13回 【500円】【浜松町/大門駅徒歩4分】【途中参加、途中抜けOK

2023/01/07(土)


■概要
 30代~50代のボードゲーム会ということで企画しております。
 学生や若者ばかりのボードゲーム会に気後れしはじめた方、どうぞご参加お待ちしております。

■開催要項
 日時:1/7(土)9:00~21:30
 場所:港区浜松町一丁目6番7号
    神明いきいきプラザ 集会室C(洋室)
 参加費:500円
 人数:4人以上開催
 その他:途中参加、途中抜けOKです。
     お気軽に申込みください。
     管理人もゲーム持ち込みいたしますが、ゲーム持参頂ける方、
     インスト頂ける方、お待ちしております。

  過去開催の様子につきましては下記ご参照ください。
  https://bodoge.hoobby.net/events/724#talks

■ご参加される際には以下ご承知おきください。
 ・コロナ対策のため、会場に参加者全員の氏名と電話番号を連絡する必要があります。
  他の参加者の方にはわからないようマスキング致しますが、ご参加時にご自身の氏名と電話番号を所定の用紙に記入いただく旨ご承知おきください。
 ・活動状況についてテーブルの状況や手元を撮影し、Webに公開することがございます。
  顔は撮影しないようにいたしますし、反射等で顔が映り込んでしまった場合は公開いたしませんが
  撮影自体にはご協力ください。
 ・盗難対策としてボードゲーム置き場のみ防犯カメラを設置いたします。
  管理人の持ち込み物の安全が確認された時点で映像は破棄いたします。
 ・当会は営利目的の会ではありません、会場にあるゲームは参加者の方が持ち込んでくれている物です、取り扱いは丁寧にお願い致します。
 ・ご来場いただきましても、会場に迷惑が掛かる、あるいは他の参加者様の不快を惹起する恐れがある方だと管理人が判断した際には、参加をご遠慮願うことがございます。
  空気を読んでいただければそれで結構なのですが、念のため具体的な想定内容を例示いたします。本人に故意過失なくとも、他の参加者様には関係ないことですので、ご理解ください。
  勧誘、連絡先を聞く、無許可奉行、長考と長考に対する譴責、過度なマウンティング、暴言や無視など失礼な態度、コミュニケーションが円滑にできない、先自摸/待ったなどゲームのルールを無視する、体臭対策が不十分、エキセントリックすぎる装い、マスク不着用や手を洗わない等コロナ対策や衛生対策が不十分、会場設備やゲームを破損した際に自分から弁償を申し出ない、NO SHOW、直前キャンセルを繰り返す、体調不良や病気を押しての参加により他の方に気を遣わせる、違法行為
 ・ゴミは各自でお持ち帰りください。放置したまま帰られますと今後の開催に支障をきたします。
 ・運営や管理人含む同卓者の問題については、当日アンケート用紙をご用意いたしますので
  ご記入ください。
  目に余る場合、別卓の方でもすぐに管理人にお知らせください。
 ・会場内外での盗難、紛失、破損、怪我に関しては責任を負いませんので、ご自衛ください。
  警察の捜査に対しては協力いたします。

開催日 2023/01/07(土)
開催エリア 東京都港区
会場 港区浜松町一丁目6番7号
定員 30名
参加費 有料
500円です
ジャンル 趣味・娯楽
問い合わせ先

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 東京ミドル層ボードゲーム会
コミュニティの種類 サークル
代表者 本田 智
ジャンル 趣味・娯楽
キーワード 土日中心 / 初心者歓迎
活動エリア 東京都港区
主な活動日・時間 週末 / 昼間
活動費 有料
開催ごとに参加費設定致します。 公民館、地域センターで開催し、6~12時間で1人辺り500円をベンチマークとしております。
関連サイト

ホームページ

Twitter