活動報告

2022/09/07 更新

8月20日開催!「Roa★ディズニー交流会(TDLツアー)」の模様をレポート

2022年08月20日 (土)東京ディズニーランドにて、「Roa★ディズニー交流会(TDLツアー)」が開催されました。今回は、東京ディズニーランドの人気アトラクション、スプラッシュ・マウンテンが、期間限定でびしょ濡れになるスペシャルバージョン“びしょ濡れMAX”があったので、

ディズニー好きの皆さんにご参加頂きたく企画しました。

当日は、8月とあってまだまだ暑かったのでびしょ濡れになっても全然悪い気はしませんでした。むしろ参加者全員テンションあがりました。



いつもより多めに水かかりました。



お揃いのファンタジアミッキーのアロハシャツを着てパチリ。



東京ディズニーランドならでわのスイーツ、ティポトルタのスイートポテト味もみんなで頂きました。ティポトルタというスイーツを始めて食べたのですが形状似ているのですがチェロスとはまた違ったスイーツでした。凄く美味しかったので次回もまたディズニーランドツアーの際には是非「ティポトルタ」食べたいです!


大人になってもディズニーランドを思いっきり楽しみたい。

当日は、12名のディズニー好きが集まってパーク内を回りました。皆さん普段は、お勤めされている会社員の方が殆どで、Roa★ディズニー交流会の参加者は20代・30代・40代が中心です。「大人だってディズニーを思い切り楽しみたい!」と思っている方が殆ど



社会人になると付き合う友達もガラッと変わってしまうものです。それでも皆自分の趣味や好きな事って変わらないですよね。

そこでロアフレンドでは、社会人サークルとしてディズニー好き同士で繋がり、ディズニーランドツアーやディズニーについて語り合う飲み会を開催しています。

年間を通してディズニーランドでは様々なイベントが開催されていますから見に行った感動を分かち合う仲間が欲しいものです。



ご参加されている方は、ディズニーについて語れる友達が欲しい。一緒にパークを回れる友達が欲しい。という方ばかりです。

社会人になるとなかなか友達同士でディズニーに行ったりする事が無くなりますよね。その悩みRoa★ディズニーで全て解決できます!!

こんな方にオススメ

◯以前は年間パスポートお持ちだった方

◯ディズニー友達が欲しい方

◯ディズニー好きの異性と出会いたい方

◯ディズニーグッズが好きな方

◯ディズニー映画が好きな方


次回の開催は、、、、「ディズニー好き飲み会!!」

ディズニー好き集まれ!!石窯と薪で焼きあげる本格ローマピッツァと9階からの夜景がオススメのイタリアンin渋谷☆


2022年09月22日 (木)20:00〜

🎈イルリトローボ 渋谷店

イベント詳細はコチラ👇

https://is.gd/HJx6xg

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 社会人サークル ROA★FRIEND
コミュニティの種類 サークル
代表者 伍楼 大輔
ジャンル スポーツ・アウトドア / 料理・グルメ / 趣味・娯楽
キーワード 単発 / 長期 / 社会人 / 土日中心 / 平日中心 / 初心者歓迎 / イベント
活動エリア 東京都中央区 / 東京都港区 / 東京都品川区
主な活動場所 開催イベントによって異なります。
主な活動日・時間 平日 / 週末
月に13~20回、様々なジャンルのイベントを開催しており、各イベントによって開催時間が異なりますので、ご確認をお願い致します。
活動費 有料
各イベントによって料金が異なりますので、ご確認をお願い致します。
関連サイト

ホームページ

Facebook

Twitter

Instagram