活動報告

2022/09/07 更新

8月21日(日)開催!「Roa★テニス」の模様をレポート

2022年8月21日(日)日比谷公園テニスコートにて、Roa★テニスイベントを開催しました。

夏本番とあって、当日もすごく暑かったのですが、総勢11名の方にご参加頂きました!

日比谷公園のテニスコートは、日比谷公園の中にあるので都心部のどこからでもアクセスができ、人気のテニスコートです。今回も都内や千葉、神奈川から皆さんいらっしゃっていました。



テニスイベントは、主に週末開催しており土日休みの会社員の方が多くご参加されています。


当日のタイムスケジュール

着替えを済ませてテニスコートに集合し、自己紹介を済ませたらチーム分けです。参加者のレベルに合わせてロアフレ運営スタッフが調整いたしますので、初心者の方も上級者の方も安心です。チームが決まったら各自ウォーミングアップし、ゲームスタートとなります。

 

テニスの後は打ち上げを行っていますので、着替えを済ませて近くのお店に移動します。


「Roa★テニス」こんな方にオススメです。

社会人になるとなかなか運動をする機会がありません。たまには思いっきり体を動かしたいなーと思われている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

・学生時代やっていたけど、社会人になってやる機会がないなぁ

・テニスを始めてみたいけど、きっかけがないあなぁ

・テニスが好きだけど、一緒にプレイ出来る仲間がいないなぁ

・会社以外の方と交流がなく、新しい出会いが欲しいなぁ



こんな方も大歓迎です。皆さんでRoa★テニスサークルを盛り上げていきましょう!

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 社会人サークル ROA★FRIEND
コミュニティの種類 サークル
代表者 伍楼 大輔
ジャンル スポーツ・アウトドア / 料理・グルメ / 趣味・娯楽
キーワード 単発 / 長期 / 社会人 / 土日中心 / 平日中心 / 初心者歓迎 / イベント
活動エリア 東京都中央区 / 東京都港区 / 東京都品川区
主な活動場所 開催イベントによって異なります。
主な活動日・時間 平日 / 週末
月に13~20回、様々なジャンルのイベントを開催しており、各イベントによって開催時間が異なりますので、ご確認をお願い致します。
活動費 有料
各イベントによって料金が異なりますので、ご確認をお願い致します。
関連サイト

ホームページ

Facebook

Twitter

Instagram