活動報告

2022/10/20 更新

10月15日開催!「Roa★ディズニー交流会(TDSツアー)」の模様をレポート

2022年10月15日(土)東京ディズニーシーにて、「Roa★ディズニー交流会(TDSツアー)」が開催されました。

この日は、ハロウィーンタイム・ウィズ・ユーが開催中でパーク内もハロウィン仕様に。今回は、男女あわせて13名でパーク内を回りました。




みんなでパーク内を散策しつつ



途中ショッピングしたりして。



ダッフィーの新しいお友達、リーナ・ベルこれもまた可愛いなーなんて思ったりして。あっという間にランチタイム!

ディズニーシーといえばパーク内でお酒を飲めるとあって、昼食からユカタン・ベースキャンプ・グリルでお酒飲んじゃいました。



プレートランチも美味しかったな。




参加者の皆さんは全員がディズニー好き。みんな大好きな場所で思いっきりはしゃぎました。




そしてこの日の参加者全員が楽しみにしていたハロウィーンタイム・ウィズ・ユー



当日人数が多かったので2グループに分かれての着席となってしまい、離れて座っている参加者さんを望遠鏡で探しました。(ちなみにステージは望遠鏡無しでも見えます。)

公演が始まる前から終わるまで、終始参加者さんと盛り上がりました。ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー見れて良かったです。



朝から夜まで1日パークを楽しめる交流会!!

日が落ちて、パークの夜景を楽しみながらワインもいただきました。このようにRoa★ディズニー交流会は、朝から夜まで丸一日パークを楽しめる交流会なのです。



ご参加される方は様々な会社にお勤めされている会社員の方が殆どで、Roa★ディズニー交流会の参加者は20代・30代・40代が中心です。

ディズニーのキャラクターが好き。ディズニーシーやディズニーランドの世界観が好き。

季節ごとのパレードが好きなどディズニーの好きなポイントは違えど共通してディズニーが好き!という方ばかりです。



ご参加されている方は、ディズニーについて語れる友達が欲しい。一緒にパークを回れる友達が欲しい。という方ばかりです。

社会人になるとなかなか友達同士でディズニーに行ったりする事が無くなりますよね。Roa★ディズニーでは、パークツアーはもちろんですが、その他にオンライン飲み会や、美味しい料理を楽しみながらディズニーを語る飲み会を開催しています。


こんな方にオススメ

◯以前は年間パスポートお持ちだった方

◯ディズニー友達が欲しい方

◯ディズニー好きの異性と出会いたい方

◯ディズニーグッズが好きな方

◯ディズニー映画が好きな方


次回の開催は、、、、「ディズニー好き飲み会!!」

ディズニー好き集まれ!!バリ島リゾートの雰囲気、アジア各国のアレンジ料理を楽しむ♪in新宿☆

2022年10月28日 (金) 20:00〜

バリラックス ザ ガーデン 新宿

イベント詳細はこちらから


コミュニティ基本情報

コミュニティ名 社会人サークル ROA★FRIEND
コミュニティの種類 サークル
代表者 伍楼 大輔
ジャンル スポーツ・アウトドア / 料理・グルメ / 趣味・娯楽
キーワード 単発 / 長期 / 社会人 / 土日中心 / 平日中心 / 初心者歓迎 / イベント
活動エリア 東京都中央区 / 東京都港区 / 東京都品川区
主な活動場所 開催イベントによって異なります。
主な活動日・時間 平日 / 週末
月に13~20回、様々なジャンルのイベントを開催しており、各イベントによって開催時間が異なりますので、ご確認をお願い致します。
活動費 有料
各イベントによって料金が異なりますので、ご確認をお願い致します。
関連サイト

ホームページ

Facebook

Twitter

Instagram