※開催予定のイベントが中止・延期になっている場合がございます。おでかけ、またはお申込みの際は、事前に主催者にご確認ください。
イベント

対話カフェ in shakujii テーマ「他人と関わること自体が大きなリスク?」

2023/03/11(土)

昨今、下手に他人と関わると何をされるかわからない、他人と関わること自体が大きなリスクだ、という考え方があるようです。

そう考える人が増えているとしたら、背景にはどのような事情があるのでしょうか。

また他者との関わりを極力避けるような人が増えていったとき、人の集合体である社会はどのようなものになっていくのか、考えてみましょう。

参加を希望される方は、問い合わせフォーム『質問する』よりご連絡ください。

※立場や肩書きに関係なく、他者の話をよく聞いて率直な意見を出し合える柔軟でフラットな対話を目指します。
※開催2日前までに参加希望者が2名に満たない場合、中止となります。
※社会に開かれた対話の場となるよう、新規での参加の方を優先させていただきます。
※無断または直前でのキャンセルの場合は今後の参加をお断りすることがあります。

---

【テーマ】
「他人と関わること自体が大きなリスク?」

【開催日時】
3月11日(日) 14時~16時

【場所】
みんなのカフェ すまいる・VIVIFY(西武池袋線 石神井公園駅 徒歩5分)

【定員】
4名

【参加費】
各自の飲食代のみ

開催日 2023/03/11(土)
開催エリア 東京都練馬区
会場 東京都練馬区石神井町3丁目2−8 レイクサイド石神井公園 みんなのカフェ すまいる・VIVIFY
地図を見る
定員 4名
参加費 有料
各自の飲食代のみ
ジャンル 勉強・教養
問い合わせ先

コミュニティ基本情報

コミュニティ名 対話カフェ in shakujii
コミュニティの種類 その他
代表者 30代男性
ジャンル 勉強・教養
キーワード 社会人 / 土日中心
活動エリア 東京都練馬区
主な活動場所 西武池袋線 石神井公園駅近辺
地図を見る
主な活動日・時間 週末 / 昼間
活動費 有料
各自の飲食代のみ