活動報告

2020/05/20 更新

5月17日 マスクの寄付ありがとうございます。

今日も多くのマスクを寄付いただきました。今回も一部の写真しか掲載できませんが、後日掲載します。どのマスクも素敵なデザインです。また、温かい気持ちが伝わってきます。見ているだけで嬉しくなってきます。本当にありがとうございます。

また、マスク作りを申し出て頂いています。ありがとうございます。

以前よりマスクも材料も出回るようになってきました。それでも手に入りにくい方、施設もあるようです。海外も含め医療機関にも行き渡っていないのではと心配です。

引き続きマスクを作っていただける方を募集しています。

それに伴いマスクの材料も不足しています。少しのゴム、少しの布など、家に残っていたら、寄付をお願いします。

朝霞市役所の他、朝霞の福祉施設等困っている方に寄付します。不足している施設等をご存知でしたらご連絡ください。

現在、お問い合わせより24時間以内に返信できています。お問い合わせは必ず返信しています。ただ、残念ながら、返信したメールが届いていないなどがあるようです。

送信先、発信元はxycdy028@yahoo.co.jpです。お手数ですが、着信拒否や迷惑メールなど、設定の再度ご確認、設定の一時解除など、お願いします。また48時間以内に当方から返信連絡がない場合は再度ご連絡ください。フェイスブックのメッセンジャーでも連絡いただけます。

ご不明な点があれば、ご気軽にお問い合わせください。

手作りマスクの輪 熊澤健


コミュニティ基本情報

コミュニティ名 手作りマスクの輪
コミュニティの種類 市民活動団体
代表者 熊澤 健
ジャンル 福祉・医療 / まちづくり・地域活性化 / 防災
キーワード 社会人 / 大学生・専門学生PO / 子ども / シニア / ボランティア
活動エリア 埼玉県朝霞市
主な活動場所 ご自宅で活動できます
主な活動日・時間 不定期
ご自身の都合の良いときに活動できます
活動費 無料
材料費は自己負担ですが、寄付でいただいた材料があるので、お申し出ください。
関連サイト

Facebook