活動報告

2023/03/09 更新

交流会 3月4日(土)開催!「Roa★ゴルフコンペ」の模様をレポート

2023年3月4日(土)埼玉県にある秩父国際カントリークラブにてRoa★ゴルフコンペが開催されました。秩父国際カントリークラブは、都心から約1時間半。遥かに秩父連山を眺望する戦略性豊かなゴルフ場です。

山岳コース。秩父連山の裾野に造成されたコースで、豪快な打ち上げ、打ち下ろしのホールに加え、谷越えなど変化に富んだコースとなっております。


今回は、総勢15名でラウンドしてきました。

当日は天気にも恵まれ、春の陽気が心地よいラウンドとなりました。


途中、打ち下ろしのホールがあり、「ワンオン禁止」なんて看板があるもんだから大してドライバーが飛ばない私もドライバーはやめておきました。


さてさて、前半戦が終わるとお楽しみの昼食タイム。


ここ秩父国際カントリークラブのお食事はおいしいと評判だったので楽しみにしていました。写真は名物のわらじカツ丼。

ゴルフ場といえば!ざる蕎麦!こちらも大変美味しそうなセットに仕上がっております。


Roa★ゴルフコンペでは、ラウンド中は勿論ですが、ランチタイムも参加者と交流を深める事ができます。


共通の趣味があるからこそ会話も弾みます。


◆当日のタイムスケジュール◆

ラウンド開始時間1時間前より受付を開始します。ゴルフ場までは、ご自身のお車でいらっしゃって頂くか事前に運営スタッフが配車スケジュール組みした車に相乗りして向かって頂きます。ラウンドするグループ分けですが、スタッフが事前にお伺いしたレベルに合わせて組み合わせを組み当日発表されます。ここは毎回参加者の皆さんもどんな出会いがあるかドキドキです。プレー開始前の記念撮影をして、ルール説明後いよいよスタートです。前後10分差程のスタートになりますので、昼休憩時再度合流する事ができます。後半も同メンバーでラウンドして頂き、結果発表、解散となります。



◆「Roa★ゴルフコンペ」こんな方にオススメです。◆

社会人になるとなかなか学生時代の友達や地元の友達とも会えず、休日遊びに行くメンバーは会社の同僚ばかり。たまには新しいメンバーで遊びに行きたい。気軽にゴルフに行ける仲間と知り合いたい。なにより東京に住んでいると車も無いのでなかなかゴルフに行く事が出来ず、一人で打ちっぱなしに行くばかり。定期的にラウンド出来ればいいのにな。と思っている方も多くいらっしゃると思います。Roa★ゴルフコンペは毎月第一土曜日に開催しているので、そんな方にオススメです。Roa★ゴルフコンペは、お一人でお申込頂いても、ゴルフ場の予約から組合せ調整等全て運営スタッフが対応いたしますのでご安心下さい。Roa★ゴルフコンペを通して新しいゴルフ友達の輪を広げてみてはいかがでしょうか?



次回の開催は、、、、


初心者歓迎☆エンジョイゴルフ Cup ☆八洲カントリークラブ☆楽しく回ろう♪ゴル友を作ろう♪

2023年04月01日 (土) 07:39〜

📍八洲カントリークラブ

https://is.gd/zSCXTh




Roa★フレンド公式LINE🎵

\友だち登録はこちらから/

イベント情報、クーポン情報を受け取れます❗❗

https://line.me/R/ti/p/%40006dvyxq



Roa★トピックスも不定期更新中!

イベントの雰囲気がわかるイベントレポート執筆中!!

https://is.gd/glupPQ






コミュニティ基本情報

コミュニティ名 社会人サークル ROA★FRIEND
コミュニティの種類 サークル
代表者 伍楼 大輔
ジャンル スポーツ・アウトドア / 料理・グルメ / 趣味・娯楽
キーワード 単発 / 長期 / 社会人 / 土日中心 / 平日中心 / 初心者歓迎 / イベント
活動エリア 東京都中央区 / 東京都港区 / 東京都品川区
主な活動場所 開催イベントによって異なります。
主な活動日・時間 平日 / 週末
月に13~20回、様々なジャンルのイベントを開催しており、各イベントによって開催時間が異なりますので、ご確認をお願い致します。
活動費 有料
各イベントによって料金が異なりますので、ご確認をお願い致します。
関連サイト

ホームページ

Facebook

Twitter

Instagram